--------

スポンサーサイト

2013-07-27

うちの三姉妹 お祭り編

昨日 地元のお祭りに行きました

三姉妹は浴衣を着せました

maturi2.jpg

maturi3.jpg

三女 顔デカっ

maturi.jpg

何個取っても1つしかもらえましぇーん

一回300円でくじ引き はずれ~で鉛筆1本・・・  ボロい商売や

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

三姉妹さん、かわいい~v-238
女の子、三人もいると相当華やかですね。
うちも三人ですが、一人男が入るとずいぶん感じが違うのね…と、思いました。

まだ、まだ、これからですね。
両立大変な時期だと思いますが、頑張って下しませね~v-22

ねねさんありがとうございます

こんにちは ありがとうございます

来年一番下が小学校なので 送迎から開放される日を待ち遠しく思ってますe-442

男の子一人いてるといいですよね~e-446  頼りになりますよねe-454

夏休みで大変ですが 頑張りますe-442
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
