--------

スポンサーサイト

2013-07-24

梅干天国

昨日来られた生徒さんのご実家が梅農家だそうで 梅干大好き かっさんとO先生に 梅干をもらって来てくれたのです

それが 樽入り10Kg すごーい こんな大量の梅干見たことないっす

ume.jpg

O先生とMJ先生と分ける事にしました 取っても取っても減らない梅干

幸せ~ 和歌山の南高ですよ 買ったらどんだけ高いか 果肉が柔く かっさん好みの梅ちゃんでした

浴衣無料レッスンで恐縮されていましたが 間違いなく梅の方が高いので恐縮します


この日Oさんに頼んでいた韓国お土産を持ってきてくれました

kosume.jpg

ドクターファームのアイパッチを4箱頼んでいたのですがお土産とサンプルとこんなに頂いちゃいました(*´∀`*)

ドクターファームはなかなかコリアンタウンにもなくて 韓国の免税店のみの販売の為重いのですが4つお願いしました

重いのにありがとう  サンプルの中にも同店のクリームとかパックがあって うれしいいい

韓国お菓子もいただきました

この日はいただきものたくさんで ハッピー かっさんの日頃の行ないがええからやな


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅干し凄い大量!!!
買ったら高いですよね~i-238

梅干しって若いころは苦手だったんですが、歳とともに
南高梅が好きになりました。
着付の時(特に夏)のお弁当には必ず入れてます。

それと、かっさんのブログみてアイパッチ買ってくるのを
忘れた~と思い出しましたi-201

お土産も気になります(?_?)
レポ楽しみにしてますね~♪

hiromiko.Jさんありがとうございます

e-454こんにちはそうなんですよね 高いんですよ

ちょいと安いの買ったら ハズレとか・・・

サンプルまだ使ってないので使ったらレポします

サンプルも楽しみの一つですねe-446
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
