--------

スポンサーサイト

2013-07-22

奈良燈花会着崩れ直しミーティング

昨日奈良で燈花会着崩れ直しのスタッフミーティング&練習会がありました

結局荷物を減らそうと浴衣で行くことにしました

久宝寺駅で待ち合わせだったので私は八尾から難波方面に行こうとしたら MJ先生が駅であたふたしていて

どうしたのか聞いたら目の前で電車が止まったまま動かへん~とおお焦り

10分くらいの遅れでしたが 奈良方面も遅れが出ていたのでなんとか久宝寺で集合して行くことができました

最近毎回電車止まったり遅れてるねんけど JRなんとかならんかな


集会所でミーティングが始まり 初KOOさんをウォッチング 

思っていたより落ち着いた感じの方でしたもっとキャピキャピしてるのかと想像しておりました なんと誕生日が一緒なんです 反省しない射手座だそうです 当たってる


ミーティングの後はお互い着せ合いでレッスン

nara.jpg
Oさんモデル中

nara3.jpg

たくさんの方が参加されます 

久々に出前着付け先生にお会いしました

nara2.jpg

いつも変わらず素敵です なんといってもこの中では 大ベテランなのに微塵も偉そうにしなくて レッスンでは

帯結びとか なんでも教えてくれちゃうのです 先生の技を盗むべくモデルになりながら先生の手元を見るのに必死

先生のお弟子さんと来られてました お弟子さんというよりすでに先生の風格のある方でした



えらいことに かっさん KOO&くーさんと写真撮ろうと思ってたのに忘れてもうた

実行委員のひらがなのくーさん わたしは20さいくらいだと思っていたのですが・・・奇跡ですね

今回一番驚いたネタがくーさんの年齢でした 怒られるかな(汗)

当日が楽しみです 晴れますように

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへオルタンシア~奈良と着物と私~KOOさんのブログです
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうでしたよね。

皆さんお若い方ばかりで・・・

私が一番年上でしたね。
良いのかしらって…思ってしまいますよね。

でも、若い方と一緒だと、こちらも若返るのでうれしいです。



いつもこそばいほど、ほめて頂いて・・・

何も出ないですよ。〈笑〉

みんな若く見えるだけで、そこそこいってますからね( ̄▽ ̄;
くぅちゃんは、若いですが中身はオッサンがいてます(笑)
JR遅延してたのには私もめっちゃ焦りましたーー(^^;

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは ほんとに若い方が多くて やはり着物の方が集まると華やかでいいですね
帰りに寄られた喫茶店のケーキ美味しそうでしたねe-446

KOOさんありがとうございます

こんにちは くーさんおっさんなんですねe-455  仲間ですわe-446
活動的なKOOさん尊敬します ちょっと動いたら疲労してしまうかっさんですe-445

当日は栄養ドリンク飲んで準備万端で行きたいと思います 足でまといにならぬよう頑張りマッスルe-466
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
