--------

スポンサーサイト

2013-07-19

葬儀場

提携いただいてます 葬儀会社の新しい会館ができ、見学に行ってきました

家族葬の小さな部屋から大きな部屋まで色々な式場がありました。

出来立てなのでとても綺麗です。

モデルルームじゃなくてモデル葬儀 が飾ってありました

sougi3.jpg

こちらは全体にかわいいバージョンが飾ってましたね  遺影立てもピンクでお花をあしらったかわいい物ですね

sougi2.jpg

棺桶もピンク ヒョウ柄とかもできるらしい

私はこのピンクがいいな  もちろん着物きせてくれるように頼んでおかなくっちゃ

sougi1.jpg

提灯的なものもかわいくしています 全体にピンクで統一されてかわいいっす


八尾市木の本2-48-1   シンセリティーホール 

葬儀の窓口詳しくはこちら

電話 0120-449-040    


見学は電話で確認していただけたらいいと思います。 入会システムではありませんのでご安心ください


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔は葬儀の言えば白でしたが

変わってきたんですね。


自分でどんな葬儀にするか先に決めておく時代ですものね。



最後は
かわいくして欲しいですよね。

出前きつけ先生ありがとうございます

こんにちは 私もああして欲しいとか頼んでおこうと思いました。
逝ってしまって自分ではわかりませんがe-455
なんとなく自分のイメージで最後は送ってほしいななんて改めて思いましたe-446
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
