--------

スポンサーサイト

2013-07-10

クーポンチラシに出しました

商工会議所が年に3回 クーポンチラシを新聞折込や店頭などに配布してくれるサービスをやっていたので

初めて掲載してみました

maiko.jpg

写真は姪の成人式のものです

依頼があるといな・・・ 浴衣の予約をいただくようになりました ペア割で半額キャンペーンもご利用いただいてます。

こちらはクーポンとの併用は不可ですが、半額なのでお許しを・・・

次回は九月掲載になります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
パソコン壊れて・・・ずっと、これませんでした。スマホじゃあないし・・・。
買い換えたらデーター移行でまた、五日ほどかかかるそうで、またしばらくパソコンから離れます。

て・・・近況報告になってしまった・・・失礼しました(笑)

なんだか、すごいですね。
こおいう一つ一つが、楽しいですね。
新しいつながりが、生まれますように・・・

ちなみに、かっさん「かおりさん」?
わたしは、「かおる」です!!
どうでもいいことですが、うれしくなりました(笑)

ねねさんありがとうござます

こんにちは あらら 出前着付け先生に続いてねねさんもパソコンが・・・
ほんとに不便ですよね
パソコンつながるの待っておりますe-446
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
