--------

スポンサーサイト

2013-07-03

個人レッスン 4回目

昨日四回目の個人れっすんでした 着物の手順もばっちりで何も言わずともさっと着せてしまわれたKさん

すごい たった四回で・・・私は何年かかってどれだけのお金をかけてきたのか・・・ 素質ですね

ressunn.jpg

ご自身が成人式で着られた振袖を練習にと持ってきてくれました 素敵で粋な振袖まだまだ着れますが、お嬢様が自身で

選ばれたのがいいらしく 今回は出番がないそうです

帯結びも数パターン練習しておきたいらしく 昨日は2種類目の帯結びを練習しました

帯はバランスがやはり難しいので少し苦戦ですが センスがいいので数回すればクリアしちゃいそう

細かい所と、お嬢様本人で練習して課題があればクリアしていけば 問題ナッシングです

モデルはOさんです いつもモデルありがとうございます 立ちながら寝るのが得意なのでちょいちょい寝てます

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっさん、いつもコメントありがとうございます。

本当にお上手ですね。

とても4回目とは思えませんね。

後の帯結びも見たかったわ(^▽^)

すご~い。
お上手でいらっしゃいますね★

それは、かっさんが本当に大事な事を
きちんと教えていらっしゃるからですよね。

あと…最近ちょっぴり思うこと…
自装にしても、他装にしても
「センス」「感」の違いって、ありますよね!


娘のお産が無事終わり
順調に退院してまいります。
温かいお心づかい…ありがとうございました。
心から、感謝しています。
嬉しかったです❤





出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは パソコンも無事に使えるようになったようでよかったですね アクシデントもありながら(汗)

そうなんです4回でここまでできるとは 思わず一緒に出張着付けに行きませんかと言ってしまうくらいですe-454
うしろ姿忘れておりましたe-447

次回が3週間後なので少し心配 振り出しに戻らないかと思っております かっさんです

次回は後ろも忘れずに撮りたいと思いますe-349

ねねさんありがとうございます

こんにちは 無事にご出産されて 本当におめでとうございますe-446
退院されたらお手伝いにいかれるのでしょうか? 忙しくなるかとおもいますが 頑張ってくださいねe-454

私の指導がいいからです と言いたいところですが全く違って ほんとにセンスと感がいいのです
「ぴっと持って クルットぽん」っていう私の訳のわからん説明を一回で理解してくださるのですe-451 背中のしわがめちゃ綺麗にとりはるので思わず「教えて~」なんて言ってしまってるかっさんですが 嫌がらずにきていただけてほんとに嬉しい限りですe-446

私の勉強不足も露呈しております頑張って勉強したいと思いますe-442

ねねさん最近ブログの様子がいつもと違うので何かあったのかと心配しておりましたが・・・
コメントいただきありがとうございますe-446
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
