--------

スポンサーサイト

2013-06-28

下駄

先日先輩の勤める呉服屋さんで下駄を買いました

特に買うつもりもなかってんけど 台と鼻緒を選べるということで買いました

注文してとりに行くときにはどんなのを頼んだかすっかり忘れていましたがこちらが出来上がり

大人モードにしてみました ちなみにつぼは赤って決まってた

geta.jpg

桐下駄右近 鼻緒はなんとかの帯地って言ってたような気が・・・

geta3.jpg

私がすげましたとおっちゃんの写真付き 私は甲が高く横も広いので緩めにしてもらいました

予定もないのに買いましたが履いていくとこあるかな

ついでに本町で子供に買った下駄がこちら

geta2.jpg

700円くらいやったかな 桐下駄右近 メイドインチャイナ 

子供には十分でございます 一体原価はいくらなんでしょう

もうすぐ浴衣の季節です 予約や問い合わせも入って参りました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浴衣を着て祇園祭に来てくださいませ。
案内しますよ~~♪

あの時に行かれた下駄ですね。

とてもおしゃれですね。


いつもご紹介して頂いてありがとうございます。

それにコメントも…やっと治りましたわ。

でも、新しいパソコンになったら又苦労しそうです。

まるさんありがとうございます

e-454こんにちは ブログ見ていただいてありがとうございます。いつもFB楽しく見させていただいています。
京都にいく際はご連絡させていただきますね
おいしいお店のガイドよろしくおねがいします
食べることが第一のかっさんです

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは パソコンが使えるようになってよかったですね 手足をもぎ取られたと・・・
本当に不便ですよねe-447
またブログ楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
