--------


2013-06-10

プチ同窓会

土曜日に仲のよかった高校時代の友人たちと同窓会をしようってことで集まりました

4人プラス子供ちゃんが1名

お昼の2時半に集合して居酒屋があくまでファミレスで飲んどこってことでファミレスで開始

すぐに5時になって和民に移動


watami.jpg

個室お座敷がうれしい

kassann_20130610125327.jpg

こちらの友人は16年ぶり でもすぐに高校時代にタイムスリップ 右はかっさんです

yuki_20130610125325.jpg

右の方はスパイなので顔出しNGです あしからず

ebi.jpg

かっさんがトイレから戻ると取り皿にいたずらが・・・  「はよエビ食べや~」って

スパイがこんなドリンクを注文

sake_20130610125326.jpg

んーなんじゃこりゃー スパイはへんな 歯磨き粉の味のカクテル(ミント)とか飲んでました その他の人はビールと

チューハイばっかり 

気づけば10時すぎ ぼちぼち帰ろうかってことで7時間ちょい飲み続け お腹タプタプで帰りました

みんな久々やけど 仕草とか話し方とか高校時代と全くいっしょで 7時間高校生に戻ってました

次の日子供の運動会で グローッキーなかっさんでした

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
