--------

スポンサーサイト

2013-05-18

ラマダホテル バイキングディナー

今日ラマダホテルのバイキングへ行きました

かなり前にグルーポンでチケットが出ていたので、母の日にお姑さんと旦那と三人で食事にいこうと思い購入

先日お姑さんを誘った時の会話

お姑さん「中津までな・・・」

私「めんどくさいですか?なら近くのワンカルビでも行きます?」

お姑さん「私ワンカルビ嫌」

私「・・・じゃあまた次の機会に・・・」

というわけのわからん会話になり 結局チケット買ってしまったのでいかないわけにもいかず家族で行くことにし

ました。子供が増えたので結局高くついてしまった

hoteru.png="0" width="240" height="320" />

チャイニーズフェスタかなんかで中華料理
品数はすくなく一撃で全品食べれる

ほど まあおいしかったんでよしとしよう

hoteru3.png

カメラを向けると絶対変顔する旦那 意味不明

hoteru4.png

子供の大好きチョコレートファウンテン


hoteru2.png

三女と次女はチャーハンとからあげと春巻きのみ・・・

結論からいうと我が家は 王将でいいのだ


まあたまにはいいか家族でホテルバイキングなんてわざわざ行くことないしなと自分を納得させながらお会計

をするかっさんでした


今日「着付け師という仕事」という本をアマゾンで購入し、到着しました 次回は感想を書こうかな

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事の素晴らしいところ…

心折れるその状況で

お姑さんの悪口にならないところ…

我が家の実母の話なら、
私は、悪口ひと言はそえています。
自分の小ささ実感(-_-;)

偉いわね…❤
変顔のご主人に、癒されているのですね
(^.^)W

ねねさんありがとうございます

こんにちは いえいえ ではどちらがいいですか?
と素直に聞けないわたくしでございますe-277

もちろん実母なら ブチギレております。
「勝手にせーや」・・・と

いろんな写真も変顔しかない主人でございますe-455 
アハハ・・・

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
