--------

スポンサーサイト

2013-05-11

着物もらったど~

先日の記事で練習用振袖がやぶれてノースリーブ着物になったのを見てくれた近所の友人が着ないから練習用に

あげるといってくれたので 厚かましくもらいにいきました

三枚もいただいたのですが、みんなしつけがついたままで綺麗なものでした

練習にはもったいなくて使えないわ

kimono4.png

kimono3.png


kimono2.png

こちらの三枚目はウールです とってもキュートなので長女に着せよう

で、もったいないので着ようと思いはおったらなんと身幅の細いこと

ボディーちゃんでぴったり うー着れるかないくらかっさんが細いと言っても・・・(ウソです)

昔は細かったのと話をしていましたが、本当にむちゃ細かったです  



いただけるなんてありがたいことです  みんなタンスのなんとかでたくさんしまったままなんやろな

もったいない みんなタンスから引っ張り出して着てほしいですね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

明日とあさっては先日いかせていただいた写真館のお仕事です えづきながら練習中です(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下さるなんて!?
何てよい方なのでしょう。
きっと、かっさんが、よいお付き合いをなさっていらっしゃるからなのでしょうね…

そうですか
細いかっさんも、ボディーちゃんにはかないませんでしたか…

ねねさんありがとうございます

こんにちは ほんとにいい方でe-454 お世話になってばっかりなんですe-446

かっさんが着物に合わせて細くならないといけないですe-455 
まず骨盤を削りたいと思いますe-327
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
