--------

スポンサーサイト

2013-05-02

コートが出来上がってきたんやけど 

先日コートの記事を書いたのですが、昨日仕立て直したコートが到着しました                                                                   
身幅も詰めてもらい 多分いい感じになってると思います

しかし、発送のメールの中に 着丈が何度測っても間違いないとの事

私の計り間違い・・・  ただのクレマーと化してしまった

到着後確認すると  やはり長さがあってる なんでなんで

きつねにつままれたようです・・・

とにかくメールで平謝り  無礼をお許し下さい

ko-to_20130502115137.jpg


ボディーちゃん帯をしてないので少し腰周りゆるい感じしますが 帯したらいい感じかな

迷惑なかっさんでした

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんということでしょう!?

…きっと…狐です…(-_-;)

ねねさんありがとうございます

狐でしたか・・・e-442

お騒がせしまして すいませんe-447

以後気をつけますe-351
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
