--------

スポンサーサイト

2013-04-26

kimono ビューティー

先日フェイスブックで紹介が載ってて 是非行ってみたい

奈良県立美術館で kimono ビューティー というものが開催中との事

江戸時代中期から昭和初期の着物や装飾品が展示されてるらしい

奈良県立美術館こちらからどうぞ

6月2日までなので もう少し我慢して単衣で出かけたいな 出番の少ないうちの単衣たち・・・

今年は登場の機会を増やしてやりたい

奈良に行ったら帰りにならまちをうろつこうかな

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

そういえば もうGWやな 旦那が急にでかけようといいだして 近鉄のしまかぜに乗りたいね

って話になったがやっぱり満席でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日、チラシが届きました。

ありがとうございます。

美容卸問屋『岡本商会』、着付の看板をあげていたら入店カードを作れます。手続き、忘れたので電話で確認して下さいね。

色々着付の小物も取りそろえられていますよ。

レンタル落ちの振袖・花嫁衣裳なども格安です。


ヘアセットの練習用のマネキンもあります。



出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは 
岡本商会さっそく入会手続きいたします

個人的に欲しいモノがいっぱいです
セット用のマネキンも安いですe-451

お得情報ありがとうございましたe-454

岡本商会はおはしょり芯も安いです。

小春先生のブログを見てビックリ

ネットで買うとおはしょり芯高いんですね。

物が全く違いますが

岡本の安いので充分だと思いますよ。


ちなみに私は「江綿」にも着付教室でカードを作っています。


小物関係で同じ物があれば、岡本よりこちらの方が安いです。

総合卸なので、孫の服から何でも見られます。

でも、ここはなかなかつくってもらえませんでした。、

小売店さんを大事にされていて、一般が入ると小売店に迷惑がかかるからと言う主旨だと思います。

最近一般のお客様を対象にしている小売店が多いので・・・

着物も安いですよ。嘘みたいに・・・嘘かな?

もし作るのなら言って下さい。

最近、呉服の課長さんと仲良くなったので聞いてみますから。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは おはしょり芯買うと高いですよね  撮影の時だけなら問題ないけどそのまま帰られるとちょっと辛い。

江綿作りたいですe-446
メールよりご連絡させてもらいますe-328
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
