--------

スポンサーサイト

2013-04-12

祝☆初チラシ完成

先日はじめてチラシを作ってみました

よくわからないのでまずは1000枚を・・・ネットで見つけたチラシ作成会社へお願いしました

イメージだけを伝えて大体の形を作ってもらい細かいとこだけを後で修正しました

キャッチフレーズもお堅いのから柔らかいのとうまいこと考えてくれます さすが

で 完成がこちら

tirasi.jpg

まあメールでやりとりしていたので なかなか伝わらなかったり 先方が多分譲られへん部分もあったんであろう

がまあそれなりに作ってくれました

HPも桜なんで さくらをいれて欲しいとお願いしました

チラシを作るなんて思ってもなかったのですが、出前着付けの先生がチラシを作られてるのを見て

ぱくりました  

先生に 真似してチラシ作りますって メールしたら どんどん真似してくださいって

なんて優しい方なんでしょう 見た目も優しいですが本当に優しい私と違ってお上品な先生です

ブログ等で他の先生とコメントやりとりしてますが、皆さんどうぞ真似してくださいっておっしゃってくれる

良い方たちばかりで本当に勉強になります


と話はそれてしまいましたが、配らねば・・・

八尾では依頼を受ける地域に特徴があるのでそちらへ重点的に配ろうと思います たった1000枚しかないので・・・

先日伺った高層マンション 1棟で 1500件 入居されてるそうで・・・ すでに足らんやん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なチラシができあがりましたね~。

ブログを始めて、ブログ村に参加して
様々な先生方から、学べたことが
大きな収穫だと、私も感謝しています。

お互いに、ベテラン先生を見習い
がんばりましょうね~~~❤
かっさんからも★学ばせて頂きます!!
よろしくお願いいたします❤ね❤

ねねさんありがとうございます

ブログ村初めいろいろな先生が情報を発信していただきいつも助けて頂いてます(*^^*) まだまだひよっこですが皆さんを目標に頑張りたいと思います(^^)v
ねねさんのいつも完璧な着付け&ヘアセット(*^^*)私もいつかねねさんみたいになれるよう頑張りたいと思います\(^-^)/

出来たんですね。

素敵なチラシでよかったですね。

提案ですが

配るのも良いですが・・・
1000枚しかないのなら

これから着付に伺うお客様に2・3枚づつ配るというのはいかがでしょうか。

私はチラシが毎年出来たら、お手紙を書いてお送りしています。

その為か、昨年も半数以上はリピーターさんでした。

その中には私のチラシをコピーを取って知り合いに配って下さる方もいらして・・・嬉しかったです。

今までのお客様やこれからのお客様に配るにはちょうどよい枚数かも・・・

私にも欲しいです。
小さくてあまり見えないので・・・
もっと見てみたいです。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは ご提案ありがとうございます

そうですね 配るにはちょっと少なかったなとe-263

教えていただいたようにこれまでのお客様これからのお客様にお渡ししてみようと思います。

いつもご指導ありがとうございますe-446  
厚かましく先生の所へ送らせていただきますe-454 ちらしも次はこうした方がいいとか評価していただけたら 嬉しいですe-346

私は自分で印刷したチラシを100枚ぐらいしか作ったことがなくて、参考になります!!

私は持ち運びがしやすい名刺サイズのショップカード風のが一番活躍しています。

和日和さんありがとうございます

こんにちは カードタイプですかe-451 一度検索して探してみますe-446

皆様のアドバイスとかアイデアをいただき 本当に勉強になります ネットで検索すると以外と安くで出来たりするものなんですねe-451  

いろんなアイデアのいいとこどりをしたいと思いますe-446
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
