--------

スポンサーサイト

2013-04-10

元気になりました

昨日のブログでコメントとかいただきありがとうござましたとってもうれしかったです

今朝熱もさがり、Oさんと約束していた着物の展示会へいきました以前着物サークルでしりあった

Yさんが数ヶ月前に呉服屋さんに勤めだして、展示会へきてくださいと何度も連絡くれてたのでやっといってきました

堺市のなかもず駅まえまで一時間かけていきました 駐車場に車をとめたら・・・

タイヤ止めがなくって壁にぶつかっちゃった きずはほんの少しでよかったです

展示会は 宝石とか健康シューズとか肩こり用ネックレスみたいなのとか・・・一応一通りせつめいを受けて

から着物コーナーへ  今月は博多織がテーマらしく素敵な帯たちがならんでおりましたが・・・

いつもネットやリサイクルを利用している私には到底手の出ない物でした

足袋カバーがかわいかったのでそれだけ500円で買いました

tabi.png

目の保養だけして帰りました お土産にイチゴをくださいました

itigo.png

我が家ではイチゴを食べれるのは三女だけなんで三女へのお土産です

帰りにOさんとランチへいきました 久々にゆっくりおしゃべりしましたrannti.png

なかもず駅前のイタリアン パスタがとってもおいしかったです

パスタの写真がないけれど 食べ終わってから 「あっ写真」って事で・・・ありません 食いしん坊なんで

目の前にきたらすぐ食べちまうんです

あー帯がほしい・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

明日は、平野区喜連へ出張着付けです がんばるぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帯、欲しいですね。いいのを。でもいつも「そんないい帯でどこに行くっていうのよ?」ともう一人の自分がささやいて終了しています(^m^)

和日和さんありがとうございます

こんにちは 
そしてついついネット同じような帯を検索してしまうのです・・・楽天とヤフオクが呼んでるわ~e-350 

見習って私もささやいておきたいと思いましたe-446

和日和さん最近コメントが何度か行かなくてe-259  どうしてかな??
負けずにトライしますe-257
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
