--------

スポンサーサイト

2013-04-07

グルーポンでエステに行きました

金曜にグルーポンで八尾市山本駅すぐのエステサロンのクーポンが出ていたので購入して、土曜にいってきました

ちょいちょいグルーポンとか体験でエステサロンにいっとります

ハーブ蒸し(よもぎ蒸しのハーブバージョン) 体調にあわせてハーブを調合してくれました。

予想以上の暑さで顔真っ赤

esute.png


エステも普通のえすてと思ったら 全然違うくて 漢方・径絡・東洋医学・エステ・アロマといろんな勉強をしてきた

という「美容オタク」っておっしゃってましたが 初めて本物のエステシャンやと思いました。

一応コースは決まってますが、私は美容より 肩こり等がひどいのでそちらを改善したいと相談したり、いろんな体の

悩みを相談したら、内容は本人にあわせてカスタマイズしてくれます 

なんというか 「そうそう、そこが気になる~」ってところを察してくれて施術してくれました

全身頭の先~足の先まで いや、耳までマッサージ そして自分の具合の悪いところを集中的に施術してくれました。

基本体の中から健康に美しくってのを目指してるみたいで 私はサプリとか好きでいろいろ飲んでますが、危険

性とかもいーっぱいハーブ蒸しの間 40分教えてくれました

普通のエステシャンとは知識も技術も違いました

かっさんはせこいので定価でエステなんかいかれへんわと思ってましたが、こちらは絶対いきたいと思いました

がんばって小遣いためて回数券を買いたいとおもいますがそんなに高くないです

アクアセラピー ことのは って小さなお店ですが、エステにいった夜、スーパー爆睡でこんなに深い眠りに

ついたの久々ってくらい眠りました。 肩も付き物がとれたようにかるいです

肩コリで整体とかあちこちいきましたが、こちらが一番楽になれました

美容といしてのエステもしてますが、体調不良改善にいくのもいいとおもいます

HP http://www.cotonoha.org

です  まだグルーポン間に合うかな?八尾の方 行ってみてください

ちなみに肺機能が低下してると言われました 実は前から気になってたんでびっくり

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 

ぽちっとおねがいします。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
