--------

スポンサーサイト

2013-04-02

八尾市出張着付け 入学式

今日は小学校の入学式の着付けに伺いました

着物を以前習ってらっしゃった事もあって着付けの間いろいろとお手伝いくださりありがとうざいました

ウエストベルト・金具付きシャーリング伊達じめ ファンデとヒップパットとフルコースでお持ちだったので、

紐は1本も使いませんでした。 なのですごく楽だと 喜んでいただいたので 「便利グッズのおかけです

とお伝えしました  

お写真を撮らせていただいたのですが・・・あれっ ブレブレやわ~ 

せっかくなのに申し訳ございません


kimono02_20130402114333.jpg

確認したつもりが お許しください


という事になってしまったのですが、とっても楽しく着付けさせていただきました

もう一件は香スタッフのMさんに出動していただきました 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ご入学おめでとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、本当にぶれちゃって・・・

私も残念ですわ。

今日から入学ですか。早いんですね。

ありがとうございます。

残念でしたe-350 撮れてるつもりが・・・ 次から気をつけますe-442

八尾市の小学校は2日が入学式だったのです。
先生はこれからですね 頑張ってくださいe-454
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
