--------

スポンサーサイト

2013-04-01

八尾市出張着付け 入園式

今日は入園式で2件行かせていただきました

一件目は薄いピンクの訪問着のお客様 ヘアーの先生が綺麗にセットしてくれていました

kimono_20130401114443.jpg

kimono2.jpg

入園のお嬢ちゃまが途中で起きてこられて じーっとみていました



続いて二件目のお客様  偶然一件目の方と同じ幼稚園

こちらなんと超高層マンションで入口を探すのに10分入口からお部屋まで数分・・・遅れちゃいました

セキュリティーが万全でした 超高層なんで景色がすごかったです 八尾を見渡せる高さ

kimono3.jpg

許可をいただくのを忘れたので顔はNGで

帯はお太鼓系のアレンジを希望

kimono4.jpg

華扇太鼓を少しアレンジ 帯締めが少し左側が見えるのですがこのバランスがかっさんは大好きでしたので させ

ていただきました

お母様のお着物で少し着丈が短いのですがって事でおはしょりギリギリ なんとかセーフでした

こちらの幼稚園の制服が某ブランドですっごいかわいいんです 写真とらせてほしいくらいでした

また制服をきたお嬢ちゃんがすっごく可愛くて 制服になったとたんお姉さんに見えました

一件目のお嬢さんも制服を来てお姉さんになってるでしょうね

皆さんおめでとうございました お天気も快晴で桜満開

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

明日は3件頂いていたのですがお天気が悪い予報で一件キャンセルになりました 去年も入学式雨でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

某ブランドの制服。
しかも、可愛い。

見たかったです(笑)


お太鼓のアレンジ、素敵ですね。
もっと、アップで拝見したかったですv-238

お二人ともステキですね。

ヘアセットも変わり結びもアップで見たかったです。(^^)v







ねねさんありがとうございます

ホントに可愛くてカメラ向けたかったんですが、おこちゃまはアップしてはいけないかと思って自粛しましたが、小さいバスガイドさんみたいでした
帯結びほんとですね もっとアップでとればよかったe-451
自分でいいますが 綺麗にできたんですe-446 カメラの練習も必要ですねe-444

出前着付け先生ありがとうございます

そうですね ヘアーもせっかく美容室の先生にしていただいたのでとっておけばよかったです しかしカメラ案外難しいですe-447  皆さんうまいこと撮っておられますねe-446
こちらも練習が必要e-455
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
