--------


2013-03-28

八尾バル 発見

最近 着物人口を増やしたいと思い何かできないかと思案していたかっさんですが、八尾市のイベントとかで

着物との融合ができないかとか考えてたんですが、昨日銀行で八尾市のNPOが発行しているフリーペーパーがたま

たま目にとまり もって帰って見ていたら、八尾バルってイベントがついこないだ行われたそうで

最近流行ってるバル八尾でもやってたんや~とネットで検索

するとボランティアの実行委員の方々が八尾を盛り上げるために立ち上げたらしく 若い人たちの画像がアップされ

ていました。 次回は7月頃にと書いてあり これ夏やったらみんな浴衣来てたらさらにいい感じやな~と

かっさんの妄想が始まってしまいました  

すぐに実行委員の方にメールで バルチケットを買ってくれたかたに無料で浴衣の着付けとかしたらどうですか?

お手伝いします とポッチと送信

夜に返信があり 是非次回の会議に参加してくださいと 突然のわけのわからん私にメールをくれました

とりあえず 次回の会議になってみないとどうなるのかわかりませんが、イベントが盛り上がり、八尾も盛り上がり

着物(浴衣)に触れていただけたらと これまた勝手な妄想をしておりますが 楽しみです

untitled_20130328132043.jpg

八尾バル
よかったら見てみてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
