--------

スポンサーサイト

2013-03-22

中学校の卒業式

今朝は中学校の卒業式の訪問着の着付けに伺いました

イベントや節目には着物をよく着られるそうで小物や補正も揃っていました

お母様が着付けの先生だったらしく いつもお母様に着せていただいてたのですが、少し離れて住んでいるのでと

いうことで今回は依頼してくださいました

それを聞いてちょっとプレッシャー いつもは帯の柄ので具合とか細かい部分は私の判断でさせて

頂いたりしてますが、今回は細かく確認したのですが「なんでもいいよ~いいようにやって~」とお任せください

ました  着物姿を撮らせていただこうかと思ったのですが、ヘアセットが後でまだ完成型でなかった

ので遠慮しました


気に入っていただけたでしょうか 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
