--------

スポンサーサイト

2013-03-19

むっちゃ最悪や たまらんわ

先月やったかな コートの仕立てをネットで注文してん

長らく待ってやって今朝届いたんで 喜びいさんで オープンしたらかわいい裏地がついててうれしー

羽織ってみたら・・・あのーひきずってるねんけど

ありえへん まじでありえへん なんじゃこりゃー

見本のコートを同送して着丈は必ず一緒になるようにとメールもしてたのに2センチは長いやんけ

ぽっくりの草履はかな着られへんわ 

かっさんの怒りはさらに UP

同送のコートは身幅がかなり広いので ぴったりサイズの着物も同送  なのになのに 身幅同送のコートと

一緒やないかい

  こんなに怒ったんわいつ以来か・・・ 

ko-to.jpg

ボディーに着せる気もせず 床置き写真や

何しに同送してメールしてると思ってんねん

クレームのメールは入れたけど 対応してくれるのかどうか・・・

してくれへんかったらかなり凹むんですけど

ショック ショック    やっぱりネットはあかんのかな

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~~わかります。その気持ち!!

お腹立ちのところなんですが…
ぽっくり
笑わせていただきました。

コートの丈大事ですよねぇ。
私は、着て行って、これより二センチほど長くしてください。と…頼んだのにもかかわらずv-40と、言うことありました。
仕立て上がり、取りに行ってそのばで着てみたら(-_-;)
挙句、「雨の日は丈を短く着るから大丈夫。」みたいなアドバイスされ…

それでも、対面だとこちらが怒っていること伝えられるけれど…ネットはね…
対処していただけるといいですね。
頑張って、言うことだけはいってやってくださいませ!!

わわっ((((;゚Д゚)))))))表題を見て、
どうしたのかしら〜?と思って伺いましたが…!それはショックですよねぇ。。
仕立て上がりまでお時間がかかった、との事。海外縫製だったら…お直しもお時間かかりそうですよね。。
信頼できる呉服屋か、和裁所に持ち込むのが確実かもしれません。。東京の和裁所でしたらご紹介できるのですが…。かっさんの心中、お察しいたしますm(_ _)m

ねねさんありがとうございます

ねねさんもご経験があったのですねv-42 プロやと思ってたのんでんのに・・・ですね(涙)  着丈がどんだけ重要か一番お分かりのはずのお店側がそんな対応ありですか 着丈短くきたらってひどい言い訳されましたね(汗)
がんばってクレーマーになりたいと思いますe-259

あやこさんありがとうございます

e-442そうなんです ネット注文では気がつかなかったんですが、どうも中国で縫製してるようでした 旧正月で納期が遅れると連絡があって 「えっ中国やったんや~」と・・・
ちゃんと確認しておかないといけないな(涙) クレーマー化してやろうと思っていますが、対応していただけなかったら洗いに出してる悉皆屋さんにお願いしようとおもってますが 余計なお金がかかるなe-262 またどうなったかブログで報告したいと思いますe-446
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
