--------

スポンサーサイト

2013-03-15

小学生卒業式 男袴

今日は楽しみにしていた小学生の袴の着付け

男の子双子ちゃんとお友達との3人とお母様の訪問着

Oさんとふたりでお伺いしました

ポリの袴ってすっごい滑るので油断大敵

でもまあなんとか着せました

hakama2_20130315111559.jpg

hakam3.jpg

かわいいのなんのって 

着上がって動き回ってたんでお母さんに怒られてましたが着崩れももう愛嬌ですな

小学生の袴を推進したいかっさんでした

卒業式が終わってから お礼のお電話をいただきました 無事に着崩れもせず帰還できたそうです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3人ともかっこ良いですね。

小学校、しかも男袴は珍しいです。

推進して下さいね。

お疲れ様でした~❤


可愛い~★
なんか、かっこいいというより、かわいいです!!

いいですね、小学校の卒業式に袴の男の子達❤

出前着付け先生ありがとうございます

そうですよね 私も初めて小学生の袴を見ました。こちらの小学校は去年も袴の子がいたらしくこれから流行るかもってv-407
両面テープで衿元止めましたv-398

絵文字が泣いてますが喜びマークにしたかったんですv-356

ねねさんありがとうございます

そうなんです かわいくてかわいくてv-238
着る前は嫌がってる子もいたのですが着たらうれしそうでしたv-238
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
