--------


2013-03-13

世界最大のお茶の祭典

昨日アリオ八尾の中にある「ルピシア」っていうお茶屋さんの前にこんなチラシを発見

世界最大級のお茶の祭典 が京都のみやこめっせで開催されるらしい

こないだお祝いのお返しに ルピシアのお茶セットをももらってんけど 変わった紅茶とか緑茶とかあって

めちゃ楽しめたので興味しんしん  イチゴ味ミルク味の紅茶とかアーモンド味とか・・・香りが

するけど味は紅茶やねん 

で入場券予約受付中ってことでいくかいかんかわからんけどとりあえず予約しました

入場無料で予約してたら優先的にはいれるらしい

みやこめっせっていうのもいい なんでかわからんけどみやこめっせがすきである

otya.jpg

一応4人予約しといたけど いつものメンバー一緒に行ってくれるかな 6月なんでちょうど単衣の季節やし

単衣で好きな着物たくさんあるねんけど 毎年1枚着れるかどうかという微妙な感じなんで今年はいっぱい着たい


昨日は第二回練習会してんけどやっぱり必死のパッチで写真忘れてもうた

明日は美容院へ袴の着付けに行ってきます~





にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
