--------

スポンサーサイト

2013-02-27

復習しました

小春先生から教えていただいた内容を昨夜復習しました

腰紐がボディーに食い込んで指も入らないくらいしまっておりましたこんなにボディーに食い込ん

だのは初めてや~ すごいっす しかもただ締めてるだけなら苦しいけれど 苦しくないんやなこれが

またまた感動

帯も締まる締まる どこまでも・・・こちらもボディーに食い込んでおります

今までゆるかったんやな~幸い着丈がのびのびにはなったことなかったけど いままでのお客様に悪い気がする・・

と京都からお越しの先生もおっしゃてましたな 同感

聞きたいかい 教えて欲しいかい? 知りたい方は  小春先生のHPよりテキストをお買い上げしてや~

こっからどうぞー

http://www.ko-harubiyori.com/


帯締めるのが楽しくなってきたわい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日・・・午前中復習しました。
締まりますが…指と手の使い方がいまいちです。
すんなりと行きません~~~(>_<)
練習あるのみですね。
また講習会したいですね。

指が・・・

コメントありがとうございます。
指がつりそうですv-12

まずは指のストレッチからしないといけないですね いつもの癖が邪魔をします
教えていただいた帯結び・・・あんなに綺麗にならないけれど頑張って練習します

お互いに頑張りましょうv-91

こんにちは♪

先日はありがとうございました。お疲れ様でした。私までご一緒させて頂くことができて。。貴重な体験でした☆私も復習していました。胸紐はなんだかゆるみがちです。。練習あるのみですね~
また来て頂きたいですよね!!
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます
先日は本当に長居させていただけて助かりました。 お店の話を聞かせていただけてめっちゃ勉強になりました。
是非またご一緒したいですv-10
 胸紐コツがいりますね 私もえり合わせがうまくいかずv-409
 
みんな練習してると思うと私も頑張らなくてはと思います またFBの方でもよろしくお願いしますv-278

こんにちは(^^)
皆様、お疲れ様です♪

頑張って練習されているご様子、イメージできます(*^^*)
指や手に負担がある場合、無駄な力を入れているのだと思います。
自然な流れの中でのポイントを思い出してくださいね!

是非!また参ります(*^^*)
ではまたfacebookの方で♪

よろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
