--------

スポンサーサイト

2013-02-25

小春先生 in 大阪

今日とうとう小春先生にお会いしました

お会いしてイメージと違ってびっくり 小さい~ 若い~ かわいい~

実は怖い先生をイメージしておりもっと年配の方なのかと思っておりましたがとってもチャーミングな先生でした

講座をしてからランチにというスケジュールやってんけど 私たちもっと教えて欲しい~ってことで

10時~2時半までみっちり講座をしてくださいました

いろんな事が 「えーしらんかった」とかこれまで悩みやったことが解消されていき 他の先生方も目から鱗~

と 歓喜の声があがっておりました。私も紐の掛け方一つで色々あるんや~とめちゃくちゃ勉強になりました

他に先生方が3名と会場を提供してくださった きもの青龍さんの着付け師さんが参加でした 

小春先生は新幹線の時間があるので2時半で帰られて、その後出前きつけの先生にプチ講座もしていただきました

「出前きつけ」 横のリンクに貼ってありますので是非覗いてみてください

もう盛り沢山でパニック状態でしたが、帰って復習せーへんかったら絶対忘れてしまう~ ブログ書いてる場合

じゃないんです

帰りの電車では爆睡して帰ってパンにがっつきました 小春先生も空腹のまま新幹線へ向い気の

毒ですが 駅弁買えたんかな

違う教室の先生たちとも情報交換できたりでとってもよかったです また集まって勉強会したいな

今日はほんとに目から鱗ではおさまらないので 目から本マグロでした

写真がなくて残念やねんけど 写真撮ってる暇もなかったどえす


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪

昨日の実践講座、お疲れ様でした。
とってもハードな流れでしたものね(^_-)-☆
今朝はもうお疲れは取れましたでしょうか。

あれから、新大阪まで順調で、しっかりとお弁当&お土産も買えました(*^^*)
新幹線に乗ってすぐに美味しいお弁当を頂きましたわ。

講座内容で分からないことが出てきましたら、ご遠慮なくメールしてくださいね。
私、怖~く無いですから(笑)

ありがとうございました(^^)

ありがとうございます

はい 元気ですが腕がパンパンに筋肉痛ですv-285

交流の場を作っていただけ感謝感謝です
これからもブログおじゃましますv-290

昨日はお疲れ様でした。
目から鱗・・じゃなくマグロでしたね。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
できることならもっともっとという感じでしたね。
これを気にFBまたは大阪オフ会をしたいですね~~
さっそく復習しなえればすぐ忘れてしまいます。(笑)
昨日は本当にありがとうございました。
かっさんのお相手をさせていただきましたmaruでございます。今後ともよろしくお願いします。

maruさん

こちらこそありがとうございました
大阪オフ会いいですね~v-10
24日の参加の方たちともお会いしたいですね
みんなで情報交換しながらわいわいやりたいです(私が提供できるようなネタはないのですが・・・v-356

FBもよろしくお願いしますv-525

コメントありがおうtございました。

私もやっとブログの更新が出来ました。

復習もやっと

忘れているところもあるので

再度テキストを見て練習しますね。

本当は、もっと練習したかったですよね。

次回がとっても楽しみですが、

同じ大阪なんで、もっと交流したいですね。

初めてお会いした

かっさんはブログとイメージが違いましたよ。(みんないっしょかな?)

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
