--------

スポンサーサイト

2013-02-21

もうすぐ小春先生がやってくる 

先日も書きました カリスマ着付師 小春先生来阪が近づいてまいりました

今日レッスン内容のお知らせがきました めっちゃ楽しみや~ 興奮しておりますかっさんです

いろいろ教えていただきたいこともあるしメモっとかな忘れるわ

小春先生に会えるのも楽しみやし他の先生に会えるのも楽しみです ネット上ではこちらが一方的に存じ上げて

いるので初めてやけど初めてでないという不思議な感じがしてます

やや緊張もしております 一人レッスンについていけなかったらどうしよう・・・とか心配も

していますが、頑張りまっする

当日熱なんか出したら大変なんで体調管理に気をつけなければ

軽い胃腸炎を起こしている三女を筆頭に子供も今週末は人ごみ禁止令発令やわ

引きこもることにしよう  

当日は着物でいこうとおもっちょりますが、お気に入りがあいにく仕立て屋さんに出向いていてまだ帰還しておりません

ん~何着ていこうかな   みんな素敵なんでしょうな  

脱いだり着たりが楽なのがいいじゃろな  楽やから500円で買った着物でいこうかな

あああめっさ楽しみ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
