--------

スポンサーサイト

2013-02-18

出張着付け

昨日出張着付けに行きました 二回目の依頼で前回たくさん着物をいただいた方なのですが、

今回も頂いちゃいました

untitled_20130218103914.jpg


着物ではなくニットなんですがボディーに着せたので変ですが、めっちゃかわいいんです

二人の依頼でしたので着付師二人で訪問し、色違いで二人にこのニットを頂いたのです

留袖に合わせてる小物等変やんとお思いでしょうが 練習なんでお許しを・・・


着付けですが、訪問着でした ところが袋帯ではなく半幅の超幅の広いバージョンで5cmくらい折って幅を狭く

して使うらしくオーダーメイドでとっても素敵な帯でしたが、初めてお目にかかりどうしていいやら

お客様の支持の元なんとか変わり結びにして仕上げてきました めちゃくちゃ優しい人で未熟者な私にまた頼む

からきてや~と言っていただき感無量でありんす しかも仕事抜きで遊びにおいで~と言って

いただき絶対行きます といい帰りました

こちらのお客様は私は見たこともないような小物を持ってらっしゃって なんに使うのかも検討つかないものや

売ってるのもみたことないような小物がありました。勉強になります

とっても楽しい着付けでした  あすは喪服の依頼で出張してきます 頑張ります

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
