--------

スポンサーサイト

2013-02-11

うれしいメール

土曜日に留袖着付けに行きました

お電話で補正のタオルの準備をお願いしたら、ふとっちょなんで必要ないですとの事

でも一応用意をおねがいして お伺いしたら 細くて綺麗な方が 

10キロ太ったらしいが もともとががりがりやったんですね

よやくの電話で帯が締めにくい帯なんでと連絡いただいていたのですが、・・・全通の袋帯・・・

なるほど 超しめにくい 豪華絢爛で全通でめずらしいですねというと

美智子さまの婚姻の時の帯と同じ物とおっしゃったような・・・とにかく豪華な帯でした 締めあげないと

しまらないので一人きせただけで腕がぱんぱんになってました

もし、着くずれ等あればご連絡くださいと名刺をお渡ししたら 翌日にメールをくださり、一日崩れず苦しくもなく

過ごせましたとのメールをいただきめっさうれしいかっさんでした

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
