--------


2012-02-14

HP作成中

出張着付けのホームページを作ろうと発起したまでは よかってんけど

難しいのなんのって このソフトを使えば1時間でできるって書いてるから挑戦したけど かれこれ何日たったんや

ホームページ作成ソフト体験版で練習中やけど 挫折寸前 専門用語全くわからん~

トップページを作るだけでかなり苦戦 仕事もせずに格闘体験版なんで ある日消えてると思う

ねんけど  http://kimonokaori.web.fc2.com/ こちらで幻のトップページ のみ 見られる

と思います  おかしい所助言頂けたらと思います

ページ右側のリンクのとこに 香~kaori~ をぽちっとしたらHPにいきます

着付師仲間のみなさん スタッフ紹介のところで顔写真いれたいと画策してます。その時はどうぞよろしく

出来上がりはいつになるのか・・・ お楽しみに~










よかったら ポチっと押してやってくだされ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
