--------


2013-02-07

自分が嫌になってきたわ

こんにちは 超ブルーなかっさんです

最近ボケがひどいんですが いい薬ないですか・・・いや馬鹿にきく薬ないですか・・・

今日ボケボケの出来事があって凹んでおります

先月にグルーポンで購入したリンパドレナージュを予約していたんです ずっと楽しみにしていて義理の姉と二枚

購入してて 2/7ってずっと覚えていたのになぜか2/7の金曜日と脳がインプットしてしまい明日とばかり思い込ん

でて 携帯にサロンから電話がありびっくり ええ~明日じゃなかったっけ・・・

しかしクーポン期限が明後日まででほかは予約が取れないということで泣く泣く諦めるという出来事が朝っぱらから

おきて猛烈にへこんでおります  無駄なお金が・・・

先日も飛田の帰りに仲間と りくろーじじいのケーキを買ったんですが お金を払ってケーキをもらわずに店を

出てしまい、友達が受け取ってくれて笑いながら改札を通過したら今度は切符を抜き忘れ またも切符を友達が

持ってきてくれるというあほな出来事がありました

注意力散漫しています。なんかいいサプリあれば教えてください

すっごく自分に腹がたつのですが、100均で買ったスケジュール帳が日曜から始まりでどうも見づらいなと危惧して

いたところなんで速攻手帳を買いに走りました 月曜スタートで見やすいやつ

untitled_20130207143501.jpg

ちょっと画像がみにくいねんけどこっちが100均のやつ 金曜日が裏のページの日曜のいろが写ってなんだか土曜

日にも見間違えそうやろ 実際に見間違えたが


2.jpg

こっちが今日買ったやつ スケジュール帳は半額になってた

あーしばらく凹むわ 明日にエステ予定して仕事休みとってたから朝モーニングにいってドリンクバー

飲み干してきてやるヤケ飲みじゃ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
