--------


2013-02-05

飛田その2

昨日に続きまして 今日はお料理をちょいとアップしやす

toufu.jpg

胡麻豆腐&うに 美味しかったっす

tukuri.jpg

お造りは うん まあって感じでした

takeno.jpg

筍のお吸い物
niku_20130204153001.jpg

次は鉄板ステーキ まあ美味しかった

minnna.jpg

あとは茶そばとか焼き魚にまだあったけど思い出せん

ご飯に漬物にハマグリの吸い物・・・お気づきですか?すいもの二回出てきた

普通なんかな~ みんな?って感じでしたがまあ美味しかったんでよしとしよう


seki.jpg

16名でちょうどいい広さやけど 花魁が寝泊りしていた部屋らしい こちらは人気のお部屋だそうだ

人数が少ない方は2階のお部屋へ~  二階もお客様がいたので部屋は見れませんでした

次々料理が出てきて そこそこ美味しく 満足満足

一度は行く価値あると思います いろんな意味で・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
