--------


2012-02-10

kimono クロック

気づいてますでしょうか? このページの左側に着物姿の写真が貼り付けてるんですが、きものクロックと言って

1分ごとに写真が変わって24時間着物姿の方たちが順番に出てくるのです

これは京都染織青年団体協議会主催で10月29日に新風館で撮影されたんやけど 私も子連れで行ってきたで~

何時にでるかと教えたい所やけど、着付師とゆうてるのに あか~ん感じの着姿になってしまってるもんで

内緒にさして~ 子供も着丈が短くなっててんけど 腰上げやり直さなあかんしそのまんまいった

から、チンチクリンの着姿に・・・すっすまん我が子よ これからは気をつけます 反省 

いろんな方たちの着姿もめちゃ楽しいので見てください 

で、京都では3月16日~18日まで毎年恒例の 伝統産業の日が行われます いろんなイベントもあ

るし行きたいな~と思ってます 詳細は http://www.city.kyoto.jp/sankan/densan/densannohi/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
