--------


2013-01-22

ドライヤーを買いました

着物と関係のないネタが続きますが 気にせず続けます かっさんです

長年使ってるドライヤーが最近臭くて髪がネバネバするような気がしていて 新しいのが欲しいなと思っててんけど

最新のドライヤー 12000円とかするねんな たっ高いわ

電気店に行くたび見るねんけどどうしても手がでなかってん

昨日たまたま エディオンにいったら在庫処分セール中 ドライヤー売り場にいくと

最新のではないけど 日立のナノイオンどうのこうのっていうやつが売値9990円が現品限り4980円

 店員さんに2980円のドライヤーと本当に使用感は違うのですか??と聞くと 髪の水分を閉じ込めて ナノイオン

がどうのこうのでいいらしい

展示品なんでちょびっと傷がありますがいいですか?と聞かれ 全然大丈夫ですと いつもなら傷の分値切るとこ

ろやけど 安いので止めました  するとレジで4500円でいいですと・・・めちゃくちゃうれし

いがな おばちゃん定員さんやったけど 心意気がいい

つぎからはこちらで買い物します

doraiya-.jpg

上が以前のやつ 下が新しいやつ  最新のドライヤーみんなでかいんですよね

でかいので長いことは腕が疲れるよ  しかし しかし 使ってびっくり 乾かしてる途中から

髪が シャラシャラになってくる~ サラサラではなくシャラシャラなんです 

すごい と喜んでたら旦那が一言 気のせいやと・・・ むかつくな

翌朝 違いを実感 シャラシャラ感が倍増してるし 天使の輪ができてるうううううう

かっさんの剛毛 美容室帰りにしか出会えない天使の輪が  感激っす 頑張って買ってよかったわ

使用感には個人差がありますので あしからず








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
