--------


2013-01-21

タイヤのホイルキャップが・・・

先日家の駐車場に車をバックで駐車してるときにめっちゃすごい音が・・・バリバリバリ

あかんやってもうた  車を降りて車体を見たけど無傷???

いやいや タイヤのホイルキャップがえらいことになってる

hori.jpg

傷がいってる いや えぐれてる

taiya.jpg


多少のキズは一切気にしないかっさんですが、これは危険や

足を引っ掛けたら大怪我してまうわ

ということで ヤフオクで検索  新車から外した新古が4枚4000円で出品されてて 4100円で

落札  安く済んでよかった ボディに傷がいってたら4100円じゃあすまねえなあ

自分の家の駐車場やねんけどちょいちょいやっちまうんです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
