--------


2013-01-16

試写会 「シェキラ」

着物と関係ありませんが 子供がディズニーチャンネルの海外ドラマ「シェキラ」が好きでみていたら、

試写会の上映が抽選であるというので なにげに応募しました 大阪20組だけなんで当たらんやろうと

クリスマスイブにディズニーチャンネルから封書が届き当選の案内

しかも成人式の日の2時半~  無理や絶対無理や~と子供を説得したが聞く訳もなく

まあ12時に終わる予定やからギリギリ間に合うか・・・ ちなみに場所は梅田ロフト地下1階 うちからは

軽く1時間はかかるねん

当日、着付けの最後のお嬢様と着つけていると「1時やからお腹すいたな~」と誰かがはなしていて

えっ1時???  必死で着付けしてたから時間がわからんかった えらいこっちゃ

近くにいた着付師さんに手伝って欲しいと お願いして大急ぎで着せて 店をでるのは1時半

子供をひらって 猛ダッシュで駅に向かってんけど すっぴんやわ着付けのエプロンついたままやわ 朝4時~

なんも食べてないわで さっぱわやですわ

sye.jpg

梅田で走る親子  30分遅れで劇場についたけどかっさん2分で爆睡

意識が戻ったらエンドロールがでてましてん

最後に抽選会やら あって 司会者が「1月26日ディズニーチャンネルで放送されるのでご覧ください」 って

テレビでやるんかい なんやねん 必死にならんでも家でみれるんやんけ~

「そうやで」と子供 知ってたんかい~

かっさん 撃沈

パネルが入口にあるので写真をとって帰ってくださいといわれ並んで写真をとったけど・・・

untitled_20130116115120.jpg


暗いがな 暗いがな 証明つけといたらんかい

グダグダやわ~  で帰りに初めて駅ナカマルシェへ・・・ 何もないがな なんじゃこれ~

わやや~ かっさん心の叫びでした


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
