--------

スポンサーサイト

2012-12-29

映画 大奥

今日映画「大奥」をアリオ八尾で見てきました

仲間ゆきえの 大奥 も 嵐の二宮くんが出ていた大奥も見たけど一番よかった

内容がすごくよくて ちょい涙ありで見ごたえがあったわ

主演は菅野美穂 やってんけど 私の最近の一押し女優尾野真知子も出てました

尾野真知子ええ感じや~

無題

もちろん打ち掛けも豪華絢爛できれいでした


関係ないけど 映画館のフードコーナーでフライドポテトを買ってんけど食べようと思ったら冷めてるし、ふにゃっと

してしもておいしくなかったんで再びフードコーナーへ行って「こんな時間たったん食べられへん」って

持っていって交換してもらったけど店員のうざそうな態度がむかついた 冷えたポテト売っといてあの態度は

なんやねん  MOVIX八尾 従業員の教育ちゃんとしとけと思ったかっさんでした

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
