--------


2012-12-26

クリスマスプレゼントその2

25日になるとスーパーなどは一斉にお正月モードに突入

クリスマス気分はどこへやらイブで全て出し切った感じやな

で24日にわたしにサンタからプレゼントがゆうパックで届いた

qoo10で注文していたカバン うまい具合にイブに到着

kabann.jpg

布団ひいてますがきになさらないで下さい

レッドピンクで高級合皮と書いているだけあってなかなかのお品でした

kaba.jpg

中にサービスでうち袋がついていてちゃんと色も合わせてくれています うち袋のてさげが少し見えてますが

まあええわuntitled_20121226153020.jpg

着付け雑誌もラクラク入るデカサイズですがデザインが可愛くてよかった


サンタさんありがとう カード決算が怖いですが・・・   あっこれ2900円でした

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
