--------

スポンサーサイト

2012-12-24

ママ友とクリスマス会

先日子供の保育園のママ友宅でクリスマスパーティーをしました

みんな一品持ち寄りってことでわたくし料理へたなんで ドミノピザでピザを二枚買ってん

ドミノピザお店に取りに行くと2枚かったら一枚無料やねんで すごくない絶対取りに行くよな

話は戻り 会場に着くとポテトサラダの盛りつけを子供たちにさせてくれました

potetod.jpg

ツリーサラダっていう名前らしいが大根にポテトサラダをくっつけてツリーっぽくしてるねんけどかわいい

poteto2.jpg

その後フライやチーズフォンデュやシチュー食べまくり 後半に超特大サラダが登場

sarada.jpg

写真ではわかりずらいが相当でかい 一般家庭にはないサイズのお皿で出てきました

サラダの上に乗っかってるんがなんとイカの塩辛

これがいけるのです サラダにマッチングしておりました皆さん料理がお上手であっという間に

作ってまうからびっくり そして片付けも早い

パーティーしなれてるからかな

zennbu.jpg

デザートはチーズプリンをいただき解散となりました あー食った食った

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
