--------

スポンサーサイト

2012-12-22

着付け教室へ

着付け教室を中途退学してかれこれ1年半くらいたったんかな

教室にわたしのカバンを放置していてそのうち行こうと思いながら・・・先日MJさんから二年たったら捨てられるらしい

という情報を聞き いそいで取りに行ってきました

久々に教室に入り懐かしい同期のみんなと会えて あー楽しそうやんかいさと楽しかった教室時代を

思い出してました が、わたくし前の日に飲みすぎましてスーパー二日酔いで脱水状態で行ったんで 食堂でランチを

約束していたのですが、約束していたOさんがファーストフードに変更してくれて スープとドリンクという

水分だけメニューにしました

偶然同期の仲間にお店であったので一緒にランチしました

untitled_20121222164219.jpg

皆さん成人式の着付けとか呉服屋さんへ就職したり、それぞれ着付師として活躍してみんなで頑張りたいです

ランチ後、体に鞭打って いつもの今里新地へ着付けに伺いました

クリスマスパーティーがそれぞれお店であるみたいでヘアセットが大忙しのため、着付けにてが回らないそうで

三人だけでしたが、無事に着付けを終えて帰りました

しばらく飲むのはやめようと心に誓ったかっさんでした

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
