--------


2012-02-07

来年の成人式

ぼちぼち来年の成人式の予約がうまってきまして 確定ではないけれど今のところ予定がパンパン

振袖出張 2名  そのあと メンズの袴 5名 その後 振袖 1名 最後に美容院の予定

キャンセルはあるかもわからんけど 予定はこんな感じ 一人じゃ無理やから助っ人を頼んで、ひもとりをしていただ

かにゃー 無理やわな

出張なんで 移動時間がかかるから ぶっとばさないかん

あ~楽しみキャンセルが出ないことを祈ります

メンズの中に甥っ子が入ってるのですが、細いのなんのって 腰回り私の太ももくらいしかないんちゃう

かな~ うまいこと着せたらなあかんわ~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
