--------

スポンサーサイト

2012-12-03

京トレイン 乗ったで~

日曜に念願だった京トレインに乗ってきてん

私が乗りたかっただけですがSさんが一緒に来てくれました

阪急梅田~河原町まででてるねんけど 今回は烏丸まで行くことにしました

外観こちら

mado.jpg

なかで立ってるのがSさん  見てくれはあんまり普通の特急と違いはないかも 字が書いてるだけ

かな

みなさんこの電車目当ての方が多く見受けられました みんな写真をパチパチ

中は広告が一切なく 椅子はこんな感じ

isu.jpg

車両によって雰囲気が違うのでまた今度は違う車輌に乗りたいっす

通常広告は貼られているスペースですが和紙の壁飾りが・・・

kabe.jpg

電車の中にちゃんとガイドマップとかも置いてくれてました

tirasid.jpg

車内アナウンスも英語・韓国語・中国語で観光案内のような説明もありました

京都は遠い気がするんですが、とっても早く感じました

まずは烏丸に10時半頃に到着したんですが、いきなり昼ご飯にリベンジで伊右衛門サロンへ行きました

続きは次回に・・・うへへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
