--------

スポンサーサイト

2012-11-07

今里新地

先日今里新地へ韓国料理を食べにいってきたよーん

今里新地で美容院をしている友人がいて誘ってくれたからOさんと行きました

友達の店に行く途中にコスメショップを見つけ見に行くことに

微妙に日本語の通じないお兄さんが店番をしていたけど商品のことは一切わからんみたいで

どないやねんって言いたいところですが むちゃくちゃイケメン韓流ドラマに出てきそうな背のた

かーい人が二人も・・・  新地のど真ん中で店の前に激安化粧品て書いてるんで覗いてみてください

商品は激安ではありませんので

で、韓国料理屋さんに連れて行ってもらい サムギョプサルと純豆腐チゲとチヂミ とOさん念願の黒豆マッコリを

注文 しかしマッコリが大変な事に バケツのような入れ物で出てきた

えらいこっちゃ~ Oさん一人じゃ無理そうなリアクション  私はマッコリ飲まれへんねんけど

この量は手伝わんと ってことでトライ 日本酒の甘い感じでなんとか頑張って飲んでたら少し

慣れてきました

しかしたべものも量が半端なく  チヂミは持ち帰ることにしました 純豆腐チゲ まじで マシッソヨ

お気づきでしょうが 写真忘れてまして

 着付けの仕事をいただくことがあるので叱咤されながら 楽しい時間を過ごしました Oさん顔が真っ赤になってたの

写真とればよかったな

かるく酔っているので二人テンションアゲアゲで電車で帰りました

持って帰ったチヂミ これでも3分の1くらいの量です

ko-hi-.jpg


お友達が帰りに韓国のマキシムのコーヒーくれた

甘いねんけどおいしいからお気に入り

sute.jpg

写真がないのが悔やまれる・・・  また行きたいっす

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
