--------

スポンサーサイト

2012-11-05

園遊会 その1

11月3日 上賀茂神社の着物で集う園遊会にいってきやした

貸切バスでメチャ楽チンやったわ

bawu.jpg" target="_blank">bawu.jpg

こんなバスでした トイレ付きがみんな安心

同行した着付け教室の先生にみかん頂いちゃいました~ 重いのに26人分持って来てくれてましたmikan.jpg

となりはご存知Oさんです

ドライバーはこちらのフレッシュヤングボーイ

dora.jpg

皆様も是非ふれ愛バスをご利用ください 僕ちゃんが待っています

おっさんのドライバーがきてもしらんけど・・・

まずは京都御所前のホテルでランチ やねんけど 大渋滞でかなり時間に遅れが

ちょい急ぎ気味でランチタイム

ステーキのプチコース 結構お肉でかくて 満腹プクプクやったわ

niku.jpg

futari.jpg

ougi_20121105111421.jpg

この一口が入らんと悶絶するOさん

ステーキはそんなに固くないねんけど ナイフが全くきれへんねん 研いだろかとおもたわ

サークルの方たちとも久々の再会

sannninn (2)

バタバタとランチを済ませて いそいで上賀茂神社へ・・・ 受付が1時半までやねんけど間に合うんかな~って

感じで出発  またまた大渋滞 京都の渋滞はすごい

こんなん絶対運転でけへんわ ゴリゴリで突っ込んでいかないかれへんし ひんしゅく覚悟でいかなくちゃ

高速の降り口も大渋滞やけど並んでたら絶対間に合わんから ドライバーの兄ちゃんおもっきり横入り

バスやから許される技やな~

そうそう私が着ている着物ですが先日お客様にいただいた着物です 結構は派手さで演歌歌手のよう? 

着物がグリーンなんでアイシャドウにグリーンいれたら 妖怪人間ベムのおかんみたいになりました

早く人間になりた~い

basu.jpg



その2に続く・・・


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
