--------


2012-11-01

ネットショッピング

こんにちは最近ネットショッピングにハマってるかっさんです。

今qoo10というネットショッピングのページがあって連日いろいろ買いあっさってんねん

最初は呂(リョ)っていうシャンプーが安く売られているのを発見し注文 韓国からの配送なんで10日くらいかかってん

それからTシャツやパーカーに化粧品(韓国コスメ)そしてまたまた韓国コスメ(トニーモリーの毒蛇クリーム)

しかし韓国や中国からの配達のためやたらめったら日にちがかかるんや

即日発送が当たり前の現代に1ヶ月近くかかるという・・・まちくたびれるわい

昨日届いたパーカーこちらはわりと早く1週間で到着 しかしどうも商品画像とイメージが違うねんな~

モデルさんはもっとダボっと男物を着てるくらいのゆったり感 お前が太いんちゃうんかといわれればそれまでやけど

わたくしそんなに太ってませんので あしからず  長さももっとあるような感じで写ってました

モデルさんひょっとしてめちゃちっこい人なんかな

unt.jpg

こんなやつ しかし自分でとってるので全体がわからんな

untitled_20121101151900.jpg

横からみたラインが変わってて一応可愛いねんけど お気づきでしょうか 左右のバランスが違うので生地が

完全につってる

またしといてこれかい  しかしかっさんめんどくさいので返品せずこのまま着用することに

qoo10でお買い上げの際は注意が必要なり

全体に安いのでみんなそれなりに納得って感じかな レビュー見てから買わんといかん

最近韓国ネタが多くてすいません

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネットショッピング】

こんにちは最近ネットショッピングにハマってるかっさんです。今qoo10というネットショッピングのページが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
