--------

スポンサーサイト

2012-10-29

コリアンタウンヘ行きました

土曜日に桃谷のコリアンタウンへでかけました

目的は食べることのみ 毎回同じ店へ決まった順番でいくねん

まずは ホットクから 最近いろんな味のお店が増えてきたけど 私はいつもスタンダードな黒砂糖を頼んで

母親はあんこ 長女は栗あんこを食べるねん ホットクの鉄板の前にヤンニョンチキンが串にさして

100円やったからそれもお買い上げで私右手に唐揚げ、左手にホットクという恥ずかしい食いしん坊スタイルで次の

店へむかう ちょっとハズいから三女にホットク持ってって頼んだけど拒否されて 口のまわりに

ヤンニョンチキンのソースつけて頑張って食べたわ

少し歩いて次はカルビの炭焼き こちらは三女がお買い上げ毎回骨付き肉と格闘しながらたべてはるわ

そして冷麺 カップに入れてもらい食べ歩き使用に冷麺は私と次女がいつも半分ずつして食べます

キムチ屋さんがサンゲタン風おかゆを発売し始めたんでトライしてんけど量が半端なく多い

他がたべられなくなってしまい今日はチヂミは断念したかっさんです

そして肉屋で生レバーを買って 商店街をUターン ここで気づいた 写真忘れてる

Uターンしてから写真付きです

チョゴリのお店があってとっても綺麗っす 一度は着てみたい 

tyogo.jpg


この日はそこそこ混んでて駐車場

も少し並んだよ

koriann.jpg

帰りに韓国おでんをお買い上げ母が食べるとかってんけど ちょっと思っていたものと違うらしくいらんから

食べろとまわってきた
odenn.jpg

おいしかったです

最後に三女のいきつけのホットクやさんでチーズ入りホットクをお買い上げ

hoto.jpg

このみせのはサイズがでかいねんけど 生地がパンみたいで私は嫌いやねんけど 

hotto.jpg

めちゃ嬉しそう  このあともう一枚完食しました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コリアンタウンヘ行き】

土曜日に桃谷のコリアンタウンへでかけました目的は食べることのみ 毎回同じ店へ決まった順番でいくねん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
