--------

スポンサーサイト

2012-10-24

足の裏のかわがズル剥け

学院のショーから帰還して足袋をぬいだら 足の裏が白くがっさがさになっててん

足袋のせいかなと思ってその日はそのままにしてたら次の日 指先とかかとあたりから皮がむけむけで

夏に日焼け後に皮が向けるみたいに向けていくんです

水虫かと思ってんけどよく考えたら一週間くらい前にコリアンタウンでフットパックを買ってトライしてんけど

使用方法だけ日本語でかいてて 使用してんけど特に変わりなく なんやねんと思ってそのままにしてたのを

思い出しネットで検索したら  使用後1週間くらいから足の裏が向けて綺麗な肌にかわると・・・

その帰還約4週間・・・ 歩くと角質が落ちるので靴下を履いて生活してください・・・と説明が


4週間・・・長くないかい???  無理にむかないでくださいって書いてるけど むかへんやつおらんやろ

この状態  きっちゃないけどアップします 食事中の方は食後1時間経過後にご覧下さい


kakato.jpg

yubi.jpg

実はこれまだ綺麗方です 今はもっと無残な姿になっとります 足の裏が白っぽくなってるのもこれからむける

前兆でやんす

風呂上がりに足の裏の皮をむくのが日課になってるかっさんです

早く生まれ変わらんかな  綺麗になったらまたアップしたいと思うが・・・

さすが美容大国 皮ごとむいてしまうとは画期的やわ これからお試しの方はスケジュールと相談してトライして

見てください  比較的冬がええかと私は思いました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
