--------

スポンサーサイト

2012-10-22

学院のショーにいったでパート2

続きまして

zeiinn.jpg

顔が星マーク気になりますか? この方はマフィアなので顔出しNGなんです (うそやで

左端が毎度お馴染みOさん あれ 初めて見る着物やんかいさ と思って聞いたら Oさんいきつけの

着物専門リサイクルショップで800円やって おっかいどく おっかいどく(西武の曲に合わせて下さい)

ええ色してるわ 私も覗きに行かねばならん

ちなみに私右端デース


soroe.jpg

こちらの左端はMJさん 水色のコートに見えますが、ダイヤ柄のチェックなんです

教室へ反物が売りに来たときに 私も目を付けていたんやけど 財務省から却下されて諦めた品

MJさんが着ててなんだかうれしい

ena.jpg

こちらはSさん そう紅型に行った方です

仕事終わりで洋服で来てくれました 着物で来る予定やってんけど 間に合わんかったらいかんって事で

洋服での参加になりました。 仕事でお疲れやのにありがとう  

一緒に研鑚してきた仲間はいいわ~   またゆっくりみんなで会いたいよ~

ショーの話がのってませんが いつもどおりよかったです 以上

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
