--------


2014-02-28

予約状況

昨夜 ちょっとしたことで 出前着付けの先生と少しお話することがあって 予約状況掲載しないの?聞かれました

そうそう載せなくちゃって思いながらもう三月  ということで今日はHPと 出張着付け検索サイト

ちようさぎさんに予約状況を載せました  私以外にもMJ先生とO先生がいらっしゃるので 一度お問い合わせいた

だけたらと思います


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
2014-02-27

早かった2月

二月も終わろうとしています インフルエンザで寝込んだり O先生も盲腸になっちゃたり みんなで病んでました

三月一日より卒業式 の着付けがスタートします 出張着付け香ではいままでにないたくさんのご予約をいただき

感謝しつつ 緊張もしております

最近八尾市以外からの依頼が増えてきまして 今までは八尾・東大阪を限定に お断りしてきましたが

少しエリアを拡大しました  三月は柏原や河内長野まで 予約をいただいております


卒業式といえば袴ですが おはしょりを作るか作らないか 色々な先生方が思案されています

かっさんも思案中 しわに関してクリアできそうかと思えば 汗の問題 着心地の問題

んー悩むわ~  自分できてみたり 袴もなかなか奥が深いですな

夕方また検証してみようと思います

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
